労災とうつと俺

パワハラで休職中に労災申請するも却下され、現在審査請求にむけて動いている俺の記録というかつぶやき。
ここは俺があくまでしたことをつぶやいていくので閲覧された方がお前の書いてた通りにしたけど、
労災とれなかったぞ!と言われても責任はとれません。
行動を起こされる方は必ず専門家の意見に従って動いてくださいね。

心療内科

ウォーキング中、電話が掛かってきました。心療内科からでした。

まさかこの期に及んで期限延ばせとかじゃないよね?嫌な予感におびえながらとります。


なんだったと思います?期限は大丈夫だったのですが、なんでも11時に来てもらえれば院長から直接お話してもらってお渡しも出来ます、とのこと。

時間が早くなるとは思いませんでしたが、院長にあわせて遅く来いということらしいです。断りましたよ!当日コピーもしなきゃいけないというのにそんな余裕ないっての。

ちなみに断ったら電話口で困ってたような感じでした。断られるなんて思いもしなかったんでしょうね。

どうしてこっちがさんざん待った挙句、更に当日にまで時間を合わせてくれると思うでしょう。


どうせ話っていったって心配する振りをして責任逃れの事を言うか嫌味を言うだけなのですから。

最後の最後までこちらのストレスになるようなことしかしません。


みなさん、なにがあるかわからないですからほんと病院選びは慎重にした方がいいですよ。